So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わり [空写真]

20121231.jpg
今年ももう終わりですね
今年はカメラを買おうと思っていましたが、実現出来ず・・・
そして空写真も後半失速^^;
Blog更新も頻度が上がらず・・・
アカンがな!な感じでしたww
来年は撮りまくりたいです!
ちなみに写真は7/16の夕焼けですww

今年一年、お世話になりました
また来年もユルユルですが、宜しくお願い致します^^
良いお年を〜♪
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 16

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 08:26) 

ぱぱくま

今年も一年ありがとうございました。
来年も空写真楽しみにしてます!
よい年をお迎えくださいね(^-^)/
by ぱぱくま (2012-12-31 08:35) 

katakiyo

空~いいですね、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by katakiyo (2012-12-31 09:32) 

Takashi

来年は新しいカメラを買って撮りまくりましょう!
来年もよろしくお願いします。
by Takashi (2012-12-31 11:21) 

Baldhead1010

今年はカメラ・レンズにかなり出費しました^^;

来年からはかなり倹約しなければ・・・。

来年が素晴らしい年になりますように。\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-12-31 11:54) 

あやこ

素敵な空ですね!!
どうぞよいお年をお迎えください^^
by あやこ (2012-12-31 12:07) 

じゅん

おおおーーーっ、何かいつものアングルと違う~♪
ベストショットラストに持ってきたきた?(≧∇≦)ノ

来年は京都も。。。だよね?( ̄ー ̄)
アタシは有言実行なかなかできなかったりするんだけど
かつみにーさんはぜひぜひ実現させてね~☆彡
今年もいっぱい素敵な空の世界を見せてくれてありがとう~(๑´◡`๑)
来年もよろしくですー☆
。。。。「また来年もエルエルですが。。。」って空目したのはナイショww

よいお年を~~~☆彡

by じゅん (2012-12-31 13:00) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

(。・_・。)2kさん
 こちらこそお世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

ぱぱくまさん
 来年は今年より写真撮るようにします^^
 今年一年お世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

katakiyoさん
 空良いですよね、撮ってて飽きないです^^
 今年一年お世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

Takashiさん
 そうですね、是非ともnewカメラが欲しいところです!
 今年一年お世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

Baldhead1010さん
 良いですねぇ〜、僕も散財したいです^^
 今年一年お世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

あやこさん
 空良いですよね〜♪
 今年一年お世話になりました^^
 来年もよろしくお願いします♪

じゅんちゃん
 そう、ちょっと右に振ってみた写真^^
 そうそう、京都も!京都行きたーい!
 今年も一年ありがとーございました♪
 来年もよろしくお願いしますね^^
 エロエロに空目じゃなくてよかったww
by cloud9 (2012-12-31 15:40) 

砂漠のラクダ

本年、最後のご挨拶に伺いました~(笑)

今年一年ありがとうございました♪
まだまだ厳しい寒さも続きますが、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

by 砂漠のラクダ (2012-12-31 16:01) 

サファイヤ

今年もありがとうございました。
お互いにブログ更新ができませんでしたね~(^^ゞ
私もユルユルになってしまいそうですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
by サファイヤ (2012-12-31 17:05) 

aidesu

今年も魅力的なカメラが多く出ましたね^^
by aidesu (2012-12-31 17:45) 

Miyatin

来年はぜひぜひおNEWなカメラとともに素敵な空写真を見せてくださいね♪
楽しみにしています。
良いお年を〜!
by Miyatin (2012-12-31 18:28) 

maki

来年は、バンバン撮れる年になるといいですね♪
よいお年をお迎えください☆
by maki (2012-12-31 20:01) 

はる

来年も素晴らしい年になりますよう!
自分もブログはゆったりペースになってました、、、
今年PC買おうと思ってましたが実現できずでした(^^;)
よいお年をお迎えくださいませ~♪
by はる (2012-12-31 22:01) 

cloud9

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます♪

砂漠のラクダさん
 こちらこそありがとうございました^^
 来年もよろしくお願いします♪
 良いお年をお迎え下さい♪

サファイヤさん
 特に自分は更新回数が少なく・・・^^;
 来年はちょっとblogも復活させたいなと^^
 来年もよろしくお願いします^^
 良いお年を♪

aidesuさん
 今年はNikonさん良いカメラ沢山出してくれました^^
 来年は各社どんなカメラが出てくるでしょうね、楽しみです^^

Miyatinさん
 そうですね、早くnewカメラ入手したいです^^;
 また来年もよろしくお願いします^^
 良いお年を♪

makiさん
 そうですね、今年はちょっと撮る回数が少なかったので、来年はバンバン活動したいです^^
 来年もよろしくお願いします^^
 良いお年を♪

はるさん
 来年はNEW PC買えると良いですね^^
 Macをオススメします(←林檎信者ww)
 来年もよろしくお願いします^^
 良いお年を♪
by cloud9 (2012-12-31 22:54) 

Extra-Low

明けましておめでとうございます。

とても雰囲気の良い見入ってしまうお写真の数々、
来年はもっと頻繁に見たい!
って自分も更新ペースが遅いのですが、ワガママに
お願いしてしまいます。

本年も宜しくお願い致します。
by Extra-Low (2013-01-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。